キューブガーデン60cm水槽 黒すけビー再発見

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

先日発見した黒すけビーが水槽手前にいたので写真撮りました

キューブガーデン60cm水槽 ビーシュリンプ 黒すけビー
先日ビーシュリンプにいろんな色がいて楽しいって書いた後 こんな子を発見しました 尻尾に少し白がありますが ここまで真っ黒なのは初めてです やっぱりビーは楽しい^^ 元気にツマツマしてくれています うちのビーたちは照明時間中はなかなか表に出て...

うちのビーたちは照明が消えている時にしか全面に出てくれません(涙)

なので明るい写真が基本的に撮れないんです

[スポンサーリンク]



拡大してみるとこんな感じで

尾の先端だけが白色です



かっこいい!

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました