キューブガーデン60cm水槽 立ち上げ90日

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

週末に服を買いに出かけたものの、結局買わずに帰ってきました(笑)
サイズが合うのがなかったのもあるのですが、今いち何を買えばいいかが分からない^^;

お洒落にしたいとかはないのですが、歳相応の恰好をしたいのですよね
ブランドとかも興味ないのですが、安い生地だとみすぼらしく見えるかな・・・とか

まぁそう見せないのがお洒落な人ってことか!!

誰か、全身コーディネートしてください(笑)
出来れば彼女が出来るコーデ( ´艸`)


立ち上げ89日


先日の記事の通り、クリプトコリネが成長しているようです

2020/09/15 | Masa's Record Storage Container ~将_記録管理簿~
『将』の活動の記録の場所です。趣味や日記を記録していきたいと思います。
キューブガーデン60cm水槽-立ち上げ88日/

イニシャルスティックで追肥して、クリプトコリネの成長を促してみます

[スポンサーリンク]


立ち上げ90日


サイアミーズフライングフォックスのみで、コケの変化を観察してきました
若干コケは減っているのですが、やはりコケの量が多過ぎました(笑)

後、サイアミが食べないコケが石に生えてきました
なので、ヤマトヌマエビの導入を決意しました!^^

ヤマトヌマエビ10匹の活躍に注目です
こういった生体の追加で、どう水景が変わるか観察するのが楽しいですね

ま、これで変化が小さければ、コケは手で取ります(笑)
ブセやキューバパールグラスの成長への悪影響が不安になって来たので^^;

キューバパールグラスを覆っているコケ
これは手で取らないと無理かな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました