キューブガーデン60cm水槽 ウォーターフェザー1週間経過

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

巻き巻きをちょっと手抜きをしてしまい

粗目に巻いてしまった為

キューブガーデン60cm水槽 ウォーターフェザー
水槽をさらに水草水槽っぽくしようということで 虎鉄にウォーターフェザーを貰いました 下記の記事の一枚目の左の流木に活着していたやつです 今回は水槽右側の流木に モスコットンで巻いていきます 流木が枝の多い形状で 悪戦苦闘しました(汗) しか...

エビ軍団とロイヤルファロウェラが結構引っぺがしてくれました(笑)

[スポンサーリンク]



あと、導入した時に

テトラクリプトとイニシャルスティックを入れた影響なのか

ちょっとモヤモヤしたコケが付いてきました



ま、ごそごそしても失敗するので暫くは放置&観察します

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました