キューブガーデン60cm水槽 黒ひげコケお酢攻撃戦果

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

60cm水槽の黒ひげコケ対応として

ミツカン酢で攻撃をしました

キューブガーデン60cm水槽 黒ひげコケお酢攻撃
60cm水槽のお掃除リセットから2週間経過して 黒ひげコケが発生して来ましたorz ってことで買って来ました! ミツカン酢&シリンジ シリンジって100均一に本当に売っているんですね(笑) 今回はミツカンの食酢をシリンジで 直接黒ひげコケに...

攻撃後、変色した黒ひげコケを

ヤマトヌマエビやビーシュリンプがツマツマし始め



こんなにモサモサしていた黒ひげコケが

[スポンサーリンク]



ヒメタニシによる追加攻撃も受け

(食べているのですかね??)



これくらいになりました



・・・。

接写だと汚いな(笑)

目に見えて黒ひげコケは減っていて

観照的にはOKって感じまで来ました^^

戦果アリ!!

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました