エンゼルフィッシュMIX導入

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

先日一年程飼っていたエンゼルフィッシュが
亡くなってしまいました
何に驚いたのか分かりませんが
流木の隙間に突進したようです(涙)

救出したのですが
鱗も剥がれてしまって弱っており
3日後には・・・

レグラスフラットF3050 ブルーエンゼルフィッシュ導入
コトブキ-レグラスフラットF3050_洞窟水槽立ち上げからずっと 迷っていたメイン生体ですが ブルーエンゼルフィッシュにしました 熱帯魚の女王 ゆったり泳ぐ姿が綺麗だったので 水槽を買ってからいつか飼いたいと思ってました 出来ればこの水槽の...

特に懐いていて(?)近付くと餌をねだっていた魚で
いなくなって寂しく
エンゼルフィッシュのMIXを買ってきてしまいました(^^

[スポンサーリンク]

この子も大きくなってくれるよう
頑張って餌やり、水替えしていきます!



因みに同居人としてヤマトヌマエビ



セールされていたラミノーズ・テトラも導入です



水温合わせは同時(笑)

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました