ラペルピン新調

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

先日知人の結婚式にお呼ばれして戴いたのですが
準備していたところラペルピンがどーしても見付からず
ラペルピンを新調しました

いやー何度も何度も人の結婚式にお呼ばれされると
こういう小物が増え続ける(笑)



今回はグレーの花にしました
光るプラスチック等が無いものを選びました

[スポンサーリンク]

ていうか若い頃はラペルピンやカウスボタン付けている人が
結構いたの気がするのですが
最近は若い子でもあまり付けていないようですね
時代とズレたおっさん化してるな(笑)



ラペルピンは表から裏を少しだけ刺してすぐに裏に戻し
ピンが全く見えない感じで付けることが多いです

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました