WordPress引っ越しから6ヶ月経過

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

05/19にWordPressを使い始めて、気付けば6ヶ月が経過しました

ホームページお引越し中
WordPressに挑戦したいと思います! 今サイトを作成すると避けて通れないワードが『WordPress』ですね 現在作成されているサイトのほとんどがWordPressとのネット記事も読んだことがあります 世界中で公開されているひな形であ...

XSERVERさんでレンタルサーバを契約し、初めて有料のレンタルサーバを使用しました
有料なのだからということで引っ越し移行、毎日記事を公開してきました
(特に毎日更新する宣言などではなく、どっちかというと貧乏性?笑)

[スポンサーリンク]

2019/05/19~2019/11/19は184日なので、駄文を184個書いたのですね(笑)
飽き性な自分にしては、驚くほど長続き!
SNS等で記事に対してリアクションがあるのが、モチベーションとして大きいですね^^

一方で毎日更新しようとすると他にやりたいことの時間が取れないのですよね(涙)
ちょっと更新ペースを落として他のこともやってみようと思います
とりあえずはTwitter触ってみようかな~

WordPressで初めて日記的な記事を書いた気がします(^^♪

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました