キューブガーデン60cm水槽 立ち上げ483日

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

緊急事態宣言が解除されましたね
ワクチン接種が進んだといえ、制限解除するとまた感染者も増えそうですが 汗


流木取り出し


気付けばこの水槽ももう500日も経過するのですね 驚

ブセのまき直しをしようと思い、流木を取り出してみました
バルス!

想像以上にクリプトの根が張っていました
そしてソイルが大量に水中を舞いました・・・orz

ペットボトルの蓋を加工して、少しづつ取り出そうとしましたが・・・

キリがないので辞めました 笑
今度100均で灰汁取りを買ってきて、ソイルを取り出してみようと思います

そろそろレイアウト変更してみようかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました