通勤シューズ買い替え

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

現在使用中のシューズ


現在使っているシューズがコレ
テレワークが多い最近あまり使用していないのですが
なかなかに傷んでしまいました 汗

つま先にかなりのダメージが・・・
なんでこんな場所がこんなに傷んだのか謎 笑

個人的には全然履き続けられるレベルなのですが
自分もいい歳・・・

あまりボロボロの恰好で出社はどうかなってことで買い換えます


新通勤シューズ


ってことで新通勤シューズ購入してきました
真っ黒のシンプルシーズ!

Theシンプルな靴底 笑
履きやすさと歩きやすさが一番ですね 笑

ビジネスカジュアルって
スーツのクリーニングから逃れられたり便利なのは便利なのですが
ファッションセンスが無い人間には何を着ればいいのか迷います

皆さんどんな格好でお仕事されていますか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました