ネイチャーアクアリウム展 2022 大阪

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

ネイチャーアクアリウム展 2022 大阪


ネイチャーアクアリウム展 2022 大阪に行って来ました
テレビ大阪さんの開局40周年の記念展です
ADA(アクアデザインアマノ)が作成された水槽などが展示されているイベントです


展示を満喫


ADAさんの作品などが満喫できる展示でした
水草の紹介や、自然観を感じられるアクアテラリウムの展示

圧巻の3メートル水槽
離れて眺めて、その迫力感じることも、細かいところをいろいろ見ても楽しい作品でした

ADAのクリエイターさんが手掛けた水槽も数多く楽しむことが出来ました
どの水景もコンセプトが違って、同じ水槽という枠の中であることを忘れてしまう、別世界になっています

他にも天野尚さんが撮影された写真作品なども展示されていて、ネイチャーを感じさせられる展示が沢山楽しむことが出来ました
新潟のADA本社はなかなか距離もあり行けなかったのですが、このイベントのお陰でADAさんの世界観に触れることができ嬉しかったです

イベント期間のうちにもう一回行こうかなぁ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました